たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ブログ連続投稿日数が80日。

今週のお題「2020年上半期」

ブログ連続投稿日数が80日になりました。

blog

思い返せば、2012年からブログを初めて一時期は全く書いていない時期もあったけど、twitterで投資アカウントを作成し、投資仲間が増えてきたことでブログをやっていこう。みたいな流れで再開したのがきっかけ。

そのあと、内容はともあれ、とにかくブログと筋トレを毎日続けよう。と目標を立ててから継続をしていて、連続投稿日数をみると80日になっていた。という感じ。

 

ま~~上半期もあっという間ですね。

上半期は色々とありましたが、個人的に一番ショッキングな出来事だったのは「コロナウイルス」と「誹謗中傷による自殺」ですかね。

どちらもなくすことができればいいのですが、個人の力ではどうにもならない問題でなんだよなぁ。

 

ポジティブな出来事だったのは「彼女ができたこと」ですかね。と言いたいところだけれど、出来ていませんよ???

仕事面でいうと部下ができて、「出世したこと」ですかね。

役職が付いたので、以前に比べて色々と任されるようになってきました。

マネジメントですね。半沢直樹ですね。

 

数あるネガティブニュースに負けず、ポジティブに前を向いて一歩ずつ歩んでいきたいと思います。

 

たびとーし。(旅と投資)のブログのつもりだけど、8割くらいこういったどうでもいいことを書いている気がするね。

期待していてくれている人がいたら、ごめん。

でも、こんな感じでだらだらと書きづづけるのが楽なんだ。

そうでないと、80日も連続投稿が続かないからね。

 

それでは。