たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

俺がガチでほしいAmazon製品

 Amazonのヘビーユーザーなのですが、

まだまだ気になる商品が多すぎる・・・。

今回は、ガチでほしい・ガチでおすすめな商品を紹介してみる。



【空中浮遊する、次世代ディスプレイスタンド】

最新科学技術を駆使した浮遊するディスプレイスタンド。

普通に個人的にいろんなものを空中浮遊させたいんだけど、店頭とかで空中浮遊してる製品あったら買いたくなるよね。いや~気になるし、ほしいわ。

カリモク ミッキーデザインチェア・スタンドライト】

 カリモクの家具が大好きで使っているのだけれど、

Amazon限定でミッキーデザインの椅子があることを知って、チェックしている。

凄くほしいけど、届かない値段・・・ッ!スタンドならいいかなw

【Amazon.co.jp限定】 カリモク ミッキーデザイン・マイチェア U35100BBG

【Amazon.co.jp限定】 カリモク ミッキーデザイン・マイチェア U35100BBG

  • 発売日: 2018/07/15
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 【ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ】

 ドラクエウォーク地味に続けているんだけれど、

ドラクエってキャラが好きでかわいいよね。

 モーモンのフィギュアはあるけど、メタリックモンスターシリーズほしい!

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー はぐれメタル L

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー はぐれメタル L

  • 発売日: 2013/05/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
ドラゴンクエストメタリックモンスターズギャラリー キラーマシン

ドラゴンクエストメタリックモンスターズギャラリー キラーマシン

  • 発売日: 2015/09/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 【ヒューガルデンビール】

 ヒューガルデンってビール飲んだ時ありますか?

口当たりが柔らかくておいしい、フルーティーなビールで大好き。

Amazon限定でオリジナルグラス付きセットとか・・・父の日に買ってグラスだけもらおうww

 【テング ビーフジャーキー】

 ビーフジャーキーの王様。ビールとあわせると最高にうまい。

実はAmazonで2回購入しているッ!

 【コパトーン

ココナッツの良い匂いで海に行くときの必需品。

こちらも2回購入しているッ!

最近は海に行ってないから、今年はこいつをもって行きたいな。

コパトーン トロピカル サンドフリー ハワイ (SPF2) 120ml

コパトーン トロピカル サンドフリー ハワイ (SPF2) 120ml

  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 【モアイのティッシュスタンド】

いや~~~実はこれ・・・ずっと気になっていて。

買ってみようかなとおもいつつも踏みとどまってるやつ。

ティッシュケースがインテリアになって、鼻からティッシュでてくるとか最高でしょ

ティッシュスタンド ビッグモアイJr. RH-371 7310am
 

 【ジラフのネクタイ】

 ジラフという名のネクタイ専門店があるのはご存じでしょうか!?

めちゃくちゃお洒落で1本持ってます。

リバーシブルになっていたり、ワンポイントで柄がお洒落だったり、

とにかく見てるだけでくすぐられるネクタイ。

 【イサムノグチのスタンドライト】

イサム・ノグチさんは、35年かけてAKARIを生み出したといわれているけれど、

和紙と光の芸術。

ガチで今欲しいスタンドライト。

明るすぎず、暗すぎず、和紙からこぼれでるよな優しい調和した光を生み出してくれそうな一品。

 【タオル研究所のタオル】

タオル研究所って名前やばくないか。

タオル研究者のタオルとか間違いないでしょうww

タオルってお風呂上りに体ふいたり、手をふいたり、なんだかんだで1度は使うよね。

レビューが高評価すぎて、早く使いたいんですけどネ。まだ使ったことないんです。

【シューキーパー】

 仕事上、革靴を履くのだけれど、このシューキーパー半端じゃない。

靴を履いた後にシューキーパーしない後輩に紹介して、めっちゃ喜んでた商品。

俺も1つ使っていて、リピートしようと思っていたところ。

何がいいかって、高品質&天然のレッドシダー素材。木のいいにおいがして、安すぎる。本気でお勧めできるシューキーパー。

【スキナナのインナーシャツ】

ビジネスシャツのインナーとしても使えるし、シャツ1枚で過ごせるし最高。

常にこのシャツ着て家の中ぶらついてますよ。

 

BOSEワイヤレスサングラス】

BOSE社が大好きでワイヤレスイヤホンを3個も買ってしまうほど。

次なるアイテムはワイヤレスサングラス!!かなり気になっていますよこれ。

どうなんでしょうね!!!!!

BOSE FRAMES ALTO ワイヤレスオーディオサングラス

BOSE FRAMES ALTO ワイヤレスオーディオサングラス

  • 発売日: 2019/10/03
  • メディア: エレクトロニクス
 

 【マッサージガン】

最近、筋トレしたり、肩こりが激しくて、自分でマッサージできるのがあると聞いて調べると、あった!

マッサージガンは色々あるけれど、マイトレックスが一番評判良さそうで今欲しいもの!!!!プロが施術に使用するので間違いないですね。

 

 

ガチでほしい商品と

俺が使ってみて良かった商品が入り混じっていますが、

 

本当におすすめ商品ばかりなので、気になっている方はぜひチェックしてみて。

 

 

それでは。