たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ビットフライヤーはじめました。

ビットフライヤーはじめました。

在宅勤務期間になり、暇を持て余していたので・・・・BFで

ビットコインの取引はじめました。

 実は昨日、

 

ビットフライヤー略してBF。使いやすすぎるだろ、明日入金して使い倒そう。レバもかけれるみたいだし。』

とつぶやいてしまい、

 

始めざるを得ない状況を自分で作り出してしまいました。

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

仕方がないので入金すると決めたものの、入金するまでぐーたら。

朝起きて、『あ~~~ゴールデンウィークだし、ATMやってないよな~。

コンビニか~~~。手数料いくらかかるんだよ~』

『なんか小雨降ってるし、明日にしようかな。』

という自分の心の中に潜む悪魔の声ッ!!!

 

『お前、何してんだ!昨日twitterで宣言しといて、それはねーだろ!』

『明日から頑張ろう。明日から始めよう。その考え方がダメ。今日、今日だけ頑張るんだ。今日、頑張ったもの、今日を頑張り始めた者にのみ明日がくるんだよ』

という自分の心の中に潜む大槻班長の声ッ!!!!


カイジ 大槻班長の頑張ろうと思わせる名言

 

 

ざわ・・・・ざわ・・・・ざわざわざわ・・・・

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・・ざわざわざわ・・・

 

確かに・・・・もしかしたら、宣言をみている72人のフォロワーを裏切ってしまうことになる・・・・・!

それはいかんっ!!!

入金することを決意ッッッッつ!!!!

 

 

いざ、入金!!!!!

 

30万円。

泥水啜ってためてきた、大事なお金。

おりゃぁぁぁぁぁ!!!!!

ぁぁぁぁぁあああああああああ、俺の30万円が~~~~~~!

 

 

 

30万円入金ッ!!!!!!!!!

BFより入金完了の通知がすぐにくる。

本日より、トレード開始っ!!!!!!!

 

これが証拠じゃぁぁぁぁぁぁぁ!

 

f:id:ponsan:20200506155516j:plain



え、なに。真ん中に『あ』とか出てるんだけど。

あ、始めちゃったのね。馬鹿だねえ的な予兆?

『あ』じゃねーーーよ!!!!

30万円が0になるか、100になるか。

はたまた1000になるか。

みとけ!!!!!

 

それでは。