たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ちょっと今から仕事やめてくる

働く人ならみんな共感できるわかりやすい小説。

ブラック企業にこき使われて心身共に衰弱した隆。

無意識に線路に飛び込もうとしたところヤマモトと名乗る男に助けられた。 

私は、仕事を始めて3年目。

なんだかんだで周りに助けられて、続けられているものの、

仕事いやだな・・・。辞めたいなぁ・・・。

楽になりたいな・・・。

http://www.flickr.com/photos/32876353@N04/5641647904

photo by Nanagyei

なんて思いを抱く事がある。

自分の人生は自分の為。自分を想ってくれる人がいる。という気持ちを大事にしよう。

電車の中で一気読み!最後の結末は泣けた。

しんどい時に助けられる一冊になるかな。