たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ピンポン アニメ化

卓球ファンの皆さんに嬉しいニュース!?

ピンポンときいて何を思い浮かべますか?

ある人は卓球、ある人はピンポンダッシュ、ある人はピンポンという漫画やドラマを思い浮かべる人もいるでしょう。

ピンポンとは、簡単にいうと、卓球をこよなく愛すペコと卓球は暇つぶしというクールなスマイル。そんな2人を中心としたおもしろ卓球ストーリー。かな


ピンポン - YouTube

「この星の一等賞になりたいの、俺は!!」

「I CAN FLY!!!!!!」という言葉が懐かしい。

このセリフをきいてもう何年も経つけれど、いつも思い出してしまう。

http://www.flickr.com/photos/99366248@N00/1121575369

photo by Carol Mitchell

私は高校から卓球を始め、卓球部に入部。

高校からの卓球人生というブログをひそかに楽天ブログで3年間書き続け、最終的には100万アクセスを越えるなんてこともあったかな。

最初は雑用係だったけど努力に努力を重ね、最後には県ベスト8になったという良き思い出があったり。

そんな私が卓球を始めたのは、ピンポンと稲中卓球部があったからだ!!!??

9年間サッカーを続け、高校もサッカー部に入る予定が卓球部に入ってしまったのは、・・・そういうことなんです。

足を使ったら、手を動かしたくなったという単純なこと。

 

そんなピンポンがなんと、4月にアニメ化!!

 詳細は下記ホームページでチェック。

TVアニメ『ピンポン』公式サイト