たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

入手困難な激レアチョコレート Deluxe Milk chocolate

チョコレートはお好き?
どんなチョコレートが好き?

kissチョコ?さしゃ?ゴディバ
違いますよ。
Deluxe Milk chocolate】でしょ!!!
その激レアなチョコレートがこれだ。
f:id:ponsan:20140207195745j:plain
そんじゃ、そこらでは売ってない。
工場での直接販売か取り寄せで注文するしかできないのだ。
それも30枚単位でしか取り寄せができない笑 1枚1000円だから3万円からだ!!

さあ!今すぐ購入だ!
3万円なんて安いもんだ!と感じるのはこのチョコを食べたものならばわかるはず。
ちなみにすぐ販売終了する!
f:id:ponsan:20140207195753j:plain
チョコレートマニアは知っている、日本チョコレート工業協同組合から発売されている。
f:id:ponsan:20140207200906j:plain
このデカさに驚く!!
一口食べると、、、

言うまでもなく絶品。

食べたことのある人間にしかわからぬだろう、この味。

今まで食べてきたミルクチョコレートの概念をぶち壊す破壊力。
甘く、濃厚なミルクの香り。
食べることが止まらぬ手。

チョコレートは好きだけど、食べてない人は、このチョコレートを食べて欲しい。入手できたらの話だが。


わたくし、ブログで色々紹介してるけどステマじゃないからね笑

ほんまにいいもの、うまいもん、そんなものを紹介してる。
そもそも紹介したところで一銭も入らんからな笑

f:id:ponsan:20140207201557j:plain
オマケ
一緒に住んでるわんこの名前は【チョコ】というんだけど、わんこにチョコレートを食べさせると中毒で死ぬらしいです。
あ〜あ、残念だけどわんこはこんなに美味しいものが食べられなくて人生損してるね!
ちゃんちゃん。