たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

梨汁ブシャー味を味わってみた。

千葉県船橋市の人気キャラクターふなっしー
プリッツで梨汁ブシャー味が登場した!
f:id:ponsan:20140124202956j:plain
数量限定ということと、梨汁ブシャー味がなんなのかを知りたくて買ってみた。

カスタード味のクリームをぬって焼き上げ、香料で梨風味に仕上げているようだ。
実際の梨は使っていないw

食べてみたけど、おいしいのかおいしくないのかわからねえ!!
なぜなら、プリッツの場合緑のサラダ味を毎回食べているから。

個人的には微妙〜だな、梨汁ブシャー味。ふなっし〜から出た汁と想像すると食べたくなくなるのは何故だろう笑

ということであまり買う価値はありませんね。また食べようとも思わない笑

残念!梨汁ブシャーーーー!!!