たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

夏ヘアーのチョコ太郎

今年の夏は、一層暑くなるみたいですね。
うちのワンコ(チョコちゃん)も毎日暑そうにしてます。
室内にいるのですが、ふっさふさの毛並みは見ているだけで暑苦しい。
f:id:ponsan:20130617175808j:plain
ということで、ばっさり切りました。
犬のカット6000円。
人間のカットより高い!笑
びっくり〜!!
でも、人間は髪の毛だけなのに対して、全身カットだから当たり前なのかな?笑

バンダナつけると、柴犬みたい!笑
前はチョコライオンだったけど、今回はチョコ太郎🐶