たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

いやらしい、のぞき見の犯人

いちごが育ってるな~

f:id:ponsan:20130526145556j:plain

とお庭を散歩していると・・・。

なにやらどこからか視線を感じる。。。

 

誰かにのぞき見されている!!

お前は一体誰だ!!!

 

とおもったら・・・。

お前かーーー!!!!!

f:id:ponsan:20130526145613j:plain

またお前かー!!!!

のぞきの容疑で逮捕します。

田代さん、のぞいちゃいけませんよ。

 

入浴中の女性をのぞきたい気持ちはわかる。

だってさ、ドラえもんの【ノビタ君】とか羨ましいもんね。

可愛い女性がいればさ、惹かれるもんよ。

 

でも、のぞいちゃいけないんだ。

理性を抑えるんだ、田代君よ。

君は・・・抑えることができなかったんだね。

 

カーテン越しにのぞきこんじゃったんだね。

君にもスケベの血があったんだね。

人間はスケベばっかだけど、わんこもスケベなんだな。

しゃあねえよ、欲っちゅうのはどんな生き物でもあんだ。

抑えるべきじゃあねえのかもな。

 

毎日、毎日わんこはこう叫んでいるんだろうな。

飯がくいたくなったら、【飯をくれ!】と叫び

女が抱きたくなったら、【女をくれ!】と叫び

トイレがしたくなったら、【トイレに行かせろ!】と叫び

寝たくなったら、【布団をしいて寝かせろ!】と叫ぶ。

きっとそうだって