たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

猫カフェ

猫カフェにいた黒猫。
このにゃんこから、心に秘めた悲しさとオーラをなぜか感じた。
f:id:ponsan:20130525181412j:plain
どうやら、この猫カフェにいる猫ちゃんは、全て捨てられた猫ちゃんたちだそうだ。
なので、いつでも引き取り主を募集している。


悲しいことだが、殺処分される犬や猫はなくなることはない。

それでも、猫カフェを開き一匹でも多くの猫が救われてほしいという気持ちの人もいる。

やり方はたくさんある。
僕の家のわんこも捨て犬だ。
f:id:ponsan:20130525182535j:plain
捨て犬や捨て猫が溢れる中で、ペットショップでは何十万という価格で犬や猫の売買がされている。

どうにかならないのかな。
需要と供給。
捨てるものと拾うもの。
売るものと買うもの。

両者が存在する限り、
どうにもならないね。