たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

銀座!飲み放題3000円で飲める店

銀座に隠れた、【黒船屋】という素晴らしい飲み屋を発見!!
f:id:ponsan:20130422182117j:plain

銀座という立地にも関わらず、2H飲み放題2980円!
食べ物も10品出る上にビール、ワインなども飲める。
店内もステキー!
f:id:ponsan:20130422182322j:plain

【女帝】と呼ばれる店員さんの動きは機敏で、次から次へと料理を食べてもすぐに片付けてくれる笑

今回は、私と飲み会の達人と呼ばれる1人の師匠で企画した飲み会。

13人+1人の方々が参加してくれました。
リクルートで働く3人の方々やdocomoの課長さん、起業家の方が2人、後は九州大に通う就活中の学生、同じ新入社員、最年少1歳9ヶ月の子もいました【期待のエース】笑

私以外、色んなステージで活躍されてる方々でとても楽しい会になりました。

九州の方の参加が異常に多かったですね!!
関東は私くらいだったかな?


料理はこんな感じ!
f:id:ponsan:20130422182146j:plain
f:id:ponsan:20130422182158j:plain
f:id:ponsan:20130422182210j:plain
f:id:ponsan:20130422182223j:plain
f:id:ponsan:20130422182238j:plain
f:id:ponsan:20130422182252j:plain
f:id:ponsan:20130422182306j:plain
とっても美味しいです!!
参加された皆さんが満足していたことが1番嬉しいですね。

盛り上がりすぎて、1時間600円で延長できるということでしちゃいましたし…笑


最後に女帝さんに写真を撮ってもらいました。
f:id:ponsan:20130422182452j:plain
じゃらんで働く師匠の友人づてにこのお店を見つけることができました!
皆さんありがとうございました〜!