たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

都電もなか

私は都電が大好き。
都電もなかも良く食べます。
都電もなかは、梶原駅を降りてすぐのところにある明美製果で売っています。

f:id:ponsan:20130420132457j:plain
月曜日は定休日になっており、シャッターはしまってます。
f:id:ponsan:20130420132513j:plain
しまったシャッターもけっこう好きです笑
f:id:ponsan:20130420132529j:plain
都電はどこから乗っても、どこで降りても160円なんですよね!
f:id:ponsan:20130420154757j:plain
これが営業中のお店です。
f:id:ponsan:20130420154616j:plain
かわいい緑の袋に都電もなかが入ってます!!
f:id:ponsan:20130420154648j:plain
都電の形をしたもなかに包まれたあんこが最高においしい!!
一口では食べきれない大きさです。
f:id:ponsan:20130420154730j:plain
厚生大臣賞も受賞してます!