たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

クメール料理

カンボジアでは、チャーハンが安く、よく食べている。

f:id:ponsan:20130314164325j:plain
だいたい1ドルくらい。
屋台になると、もう少し安いかな。

1万円を102.5ドルで両替。両替後は、お金があるので、少し良いご飯でも食べることができる!!笑

クメール料理とよくきくので頂きました!!

f:id:ponsan:20130314164058j:plain
2ドルか〜結構するな〜と思ったら、
ご飯付きで、ボリュームたっぷり!
これはなんなんだ、おいしい!!
チキン、卵、ほうれん草的なのが入った、独特な味。

f:id:ponsan:20130314164222j:plain
ココナッツジュースおいしーーー!
0.5ドル。

f:id:ponsan:20130314164254j:plain
また次の日は、
バナナジュースおいしーー!!!
このジュースは、本当に癖になる。
シェイク風の飲み物で味も濃くおいしい。そしてひんやり冷えている。
たまらないねえ。

一通り、遺跡や湖をまわり、だらだらしてます。
そして今、なぜかカンボジアのマッサージ屋でアルバイトしてます笑
f:id:ponsan:20130314165002j:plain
オギャーオギャー!
マッサージ屋のボス。