たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ルアンパバーンからシェムリアップ 飛行機

ラオスのルアンパバーンからカンボジアのシェムリアップまで飛行機でやってきました!!
1人約200ドル。
やっぱり国をまたぐと高い!

ルアンパバーンの空港までは、
ナイトマーケットあたりからトゥクトゥクで10000kip、15分。
f:id:ponsan:20130310195314j:plain
ちいさっ!
これが空港か〜という感じ

f:id:ponsan:20130310195404j:plain

f:id:ponsan:20130310195442j:plain
ここに時刻表があります。
わりと色んなところに行くようですね!

f:id:ponsan:20130310195505j:plain
ここが中。

f:id:ponsan:20130310195539j:plain
チェックインしたあと、ここを通り抜ければ終わり。

f:id:ponsan:20130310195629j:plain
お金がない人のために。
クレジットカードはVISAをつくっておきましょう。
私が持ってるのは、アメリカンエクスプレスなのですがラオス航空で支払いできませんでした。

f:id:ponsan:20130310195742j:plain
飛行場公開!!笑

f:id:ponsan:20130310195832j:plain
でかく見えるけど、ちっさい!
f:id:ponsan:20130310195853j:plain
全席60くらいかな。
着陸したあと、皮肉?で拍手が起きた。

ということで今、カンボジアにいまーす。
明日は、朝からアンコールワットをみてきます!