たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

カメラを買いました。

オリンパスOM-Dのカメラを購入しました。

ブラックのレンズキットです!

ずっと欲しかったので嬉しい・・・!!

 

明日から海外行くのに新しいカメラを今日購入するとは!!

まだ慣れないので、説明書をもっていきますw

試しに色々撮ってみました。

 

「箱根のおみやげとわんこ」

f:id:ponsan:20130227205440j:plain

f:id:ponsan:20130227210024j:plain

f:id:ponsan:20130227210646j:plain

f:id:ponsan:20130227211344j:plain

f:id:ponsan:20130227211453j:plain

f:id:ponsan:20130227214846j:plain

カメラの知識が全くないので、オートモードで撮ったのですが・・・

すごくいい写真が撮れていてビックリ!!!!

今まで使っていたカメラは、iphoneと5年前に1万円で買ったデジカメ!

 

カメラ1つでわくわくしてきますね~。

それでは楽しんできます^^