たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

江ノ島のにゃんこ達

初めて神奈川県にある、江ノ島に行ってきました!
海にいってみる予定でしたが、
海を見ると人、人、人。サーファー、サーファー、ギャル、ギャル、と僕にはご縁がなさそうな感じでしたので見て終わり。

結局、江ノ島展望台を目指してぐるっと観光してきました。

そこには自由に生きる、猫ちゃんたちの姿が!!私はこれを求めていた!!
f:id:ponsan:20130824230047j:plain
びよ〜ん!!
なんでやねん。とツッコミをいれながら?爆睡!!
f:id:ponsan:20130824230116j:plain
あれ?!双子ちゃん!?
ベリーキュート!!
f:id:ponsan:20130824230101j:plain
人懐っこい!笑
f:id:ponsan:20130824230136j:plain
岩の上に雑巾が落ちてると思ったら、ニャンコが寝ていた!!笑
こんなところに寝てたら踏まれちゃうよ!