たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ミチテラス クリスマス期間限定

クリスマス期間限定に東京駅前で行われる

ミチテラスに行くつもりでしたが・・・

混雑のため中止に・・・。

しかし、ありがたいことに綺麗な動画をとってくれた方がおりました!!!

10分間の長い動画ですが、

かなり感動的です!!!

お時間ある方はぜひみてください。

 

結局、私はここにはいけず、六本木のイルミネーションをみましたが、

こちらもとても綺麗でした!

とくに、けやき通りの青と白のイルミネーションを彩る木々に加えて、

東京タワーが見えた時はGOOOOOOD!

凄く素敵なクリスマスイヴとなりました!!!!