たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

大容量充電器

たまたま友人が使っていた充電器が凄く良かったので購入!!

 

私は、スマホに加えて、ipadとwifiにも使っています。

10000mAhで、2台同時に充電可能というのは素晴らしいですね。

スマートフォンなども充電切れがはやいことから、かなり重宝しています。

 

f:id:ponsan:20121223112427j:plain

外箱がこんな感じです。

保証書も半年間ついているので安心ですね。

これがアマゾンで3000円で買えるとは・・

ちょっと驚きです。

『すぐスマホの充電がきれてしまう』という私の抱えた問題点から

この充電器を紹介してくれた友人に感謝。