たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

大学 文化祭

各大学の文化祭の時期がきましたね!

時間に余裕がある方は、色々な大学の文化祭にいってみると面白いですよ♪

 

実は私、本日授業があると思い込んでいたので、学校に行きました。

学校に行くとたくさんの人がいるにもかかわらず、授業がない!!!

今日は文化祭の前夜らしく、出店するサークルなどの人たちがせわしなく動いていました。

 

そりゃそうですよね

 

 

私もバドミントンサークルとディズニー研究会というもの所属しております。

 

バドミントンサークルでは、今日もたまたま文化祭準備の活動をしていたので手伝ってきました。

ただ、ボックス(部室)には、漫画だけでなくゲームもおいてあるので、ついついやってしまいます。

特に、スマッシュブザーズ(スマブラ)は大好きなゲームで、ずっとやっており・・・準備に身が入りませんw

 

見本にならない大学4年生です!けしからん。

サークル活動にあまり参加しない幽霊部員?なのに後輩たちがすごく優しくしてくれる。

本当にありがたい。優秀な後輩たちだ

運動しにもっと来よう!

そんな私達のサークルでは、

 

揚げパンを出店します。

 

揚げパンだけにアゲアゲで売っていきたいとおもいます。

※おやじギャグ大好きな22歳

 

f:id:ponsan:20121102001040j:plain

 

売れないと、打ち上げの飲み会がタダになりませんからね。

どこのサークルも必死ですw

女性には優しく、男性には下ネタを混ぜて売っていきますw

まぁ、毎年ありがたいことにすぐ完売するんですよね。

皆の頑張りがあってこそですね。今回もがんばりましょう~!