たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

稼ぐ為のブログと巨乳×投資家。

ブログを始めている人は大きく分けて3つに分かれていると思っています。

1、ブログを収益化して稼ぐ柱にしている。

2、趣味としてブログを書いている。

3、備忘録としてブログを書いている。

上記3つが混合しているケースもあるかと思います。

私も以前はブログを収益化して、アフィリエイトで稼いでいた時期もあります。

今はというと、本業がメインになってきたのと、投資をしているのとの2本軸で今は稼いでいます。

ですからブログで稼ごうとは思っていないので、どちらかというと備忘録的な要素が強いのです。

但し、良い情報を発信して、その対価としてお金を頂くのは素晴らしい事だと思います。

ただし、ここが難しいポイントでその人のファンがつかないとブログを読んでくれる人はいないだろうし、稼ぐ事だけを目的にしている人の書いている記事はつまらなかったりするのです。

やはり、見ていてためになる内容。自分に取って役に立つ内容。興味がそそられる内容である点がポイントではないでしょうか。

 

最近、感じている事は○○×○○といったコラボレーションが多いですね。

投資家界隈で非常ににぎわっているのが、

巨乳×投資家 といったパワーワード

巨乳である事は最大の武器で有り、その武器と投資を掛け合わせてファンを増やしている。これはボク自身も応援したくなってしまいますね。

内容にもよりけりですが、ずっと巨乳の女性が温泉はいってる内容であれば、普通にAVみればいいかなと思いますけどね。

 

でも、素敵な巨乳な女性が、ためになる投資の話をしている動画だったら全然有りですね。むしろ、投資の話をメインで聴いているのか、巨乳の女性をみているのか、段々とどっちが目的なのか感覚が麻痺しそうですよねww

いや、癒しを貰って勉強になる。最高ですね。

 

 

ここだけの話、女性のおっぱいに興味が無い人はいないので全世界共通で好きですよね。こういう武器って実は女性だけではなく、男性や貴方自身にもきっとあるはずなのですよ。

例えば、働くサラリーマンの人であれば、

スーツ×投資家とか、営業マン×投資家とか、何かと何かを掛け合わせることによって武器になると思うのです。

専門性が高い内容で働いているのであれば、専門分野○○のプロ×イケメンとかね。

そういった掛け合わせで情報発信をするのもありかなと思いましたが、私は身バレするのが怖くてできませんw

 

それでは。