たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし64日目

ひとり暮らしをしていることを言うと、

遊びに行っていい?と言われがち。

まあ嬉しいんだけれども、人にもよるよね。仲のいい人とか、一緒にいて楽な人なら全然オッケー。

 

煙草を吸わないのだけれど、部屋の中とかで煙草吸われたりするのは嫌だな〜〜。いくら換気扇回してるとは言え、やはり部屋の中にたばこ臭さが残っちゃう。

同じ喫煙者ならいいけれども、相手の部屋に来たのなら禁煙者のルールに従って欲しいよね。

 

ということで、喫煙者に外で吸ってとかいうのもめんどくさいので出禁!!以上!笑

 

 

それでは。