たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし60日目

さて、もうすぐ10月が終わり本格的な寒さの到来ですね。

ハロウィン🎃もありますね。

特に予定はないつもりだったのですが、おひとり暮らしのおうちに友人が来てくれることに。(はるばる車で)

昔から優しい友人で付き合いもかなり長い、心を許せる数少ない友人。

 

最近、スウィッチを購入したらしく、やりたい!!!といったら持ってきてくれることになりました。

ひとり暮らしでおうちハロウィンは始めるの初めてなのですが、お菓子とお酒を買い込んでお出迎えをしたいなと思います!

 

あ!でも来るまで来てくれるからお酒はダメですね。

 

せめて、おうちを掃除しておきましょうかね。笑

 

それでは。