たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし58日目

最近流行りのEV。

言い間違えてAVと言ってしまった。

ちょっと似てるけど、言い間違えると全然違う意味になってしまうよね。

実はここだけの話、AV持ってないんですよね〜エロには興味があるけれど、大体無料のAVか本物のえっちで満足。

 

AVにはまると大変なことになりそう。

会うことはないだろう、自分好みの女の子を好きになり、貢ぐ。

こんな男にはなりたくないんだけど。もし好きになるならリアルな女!

会ったことある。魅力的な子。

でも、年が経つにつれて女性との出会いもなくなり、恋愛もしなくなると思うとAVやら風俗に行かざるを得なくなるんだろうな。

夫婦間での争いやセックスレス

 

いつまでもラブラブな夫婦でありたいものですね、わたしにはいませんが。笑 

 

それでは。