たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし47日目

電車移動中にブログ書く。

仕事終わりに実家に戻っているのだけれどやらかしてしまったことがありまして。

 

Amazonで注文するときに配送先の指定をせずそのまま注文を進めてしまったのです。

 

そうすると、登録されている実家の住所に届くことに、、、、。

途中キャンセルしようと思って、Amazonのページからキャンセルボタンを押してみるもののキャンセル間に合わず!!!!

 

 

明日、テレビが実家に配送されるのです。

電子レンジはすでに配送されていて、かなり重いとのこと。

よりによって指定して間違えたものが、重いもの2点だったなんて。

 

 

車でひとり暮らし部屋まで持ってかないと。さすがに手荷物では無理なので。

 

 

そんなミスをしてしまったのでしょげしょげだけど、新たに仲間入りする家電が楽しみ。

 

電子レンジがくれば、料理の作り置きができたり、お弁当をチンして食べたり、男飯に拍車がかかる!

テレビがくれば、気になるテレビ番組を見ることができる、Netflixなどを大画面でみることができる。

 

 

オーダーで頼んでいるテレビ台の上に置いて、はやくみたいなぁ。

パソコンに繋いでトレードとかできるのかな。どうなのかな、わくわく!

 

 

それでは。