たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし43日目

仕事で人と話すことはあっても、

家に帰ったら話すことはない。

これだ!!!ひとり暮らしの寂しい原因はこれ!!!!!

話す相手がいない!

人間、話す相手がいないとしんどい!!!!!

超根本的なことなんだけど、これ重要。

 

ブログ書きながら、ラジオ聴いているのは少し寂しいなのか、人の声を聴いていたいって気持ちがあるのかも。

 

こうやって誰かと話したい気持ちを抑えて悶々としなくちゃいけないのかなひとり暮らしって。

夜中に友達に電話するのも迷惑だろうし(この前お酒飲んで電話しちゃったけど)。

 

気軽に電話でもできるアプリがあればいいけどね、それにしても初対面はちと緊張しちゃいそうだしどんな相手が相手なのかわからない怖さはあるよね。

 

ひとりでひとり暮らししてる人は話したいのじゃー!!!!!!!!!

誰かいるのかな話してくれる人。待ってるからな。

 

 

それでは。