たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし27日目

久しぶりの肉。酒。贅沢の極み。

 

実家に帰ると珍しく全員集結してたので肉が食べたい。肉が食べたい。肉が食べたい。ということで提案したら、okがっ!!!!

なんなんでしょうね、

焼肉って本当に美味しい。

ひとり暮らしだとカップ麺になりがちなので、肉と酒は贅沢の極みなのだ。

1人で焼肉行くというのもね〜。

外食行くのは特別なときだったり、ひとり暮らし部屋で食べるのが面倒な時くらい。

毎日外食だと、お金かかるもんね。

コロナってのもあるから極力蜜は避けたいもんね。

 

酒と肉があれば、すぐ元気になる!

下手したら、子供の時よりもはしゃいでるかもしれない。なんて大人だ!

 

それでは。