たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし23日目

自転車一つあれば最強。

東京都内なんて、関東圏内の実家に暮らしている時は自転車でふらふらできなかったが、今はできる!!!!

何故なら、東京都内でひとり暮らしをしているから!!!!

 

東京って最強ですよね。

日本国内ではぶっちぎりに人口、GDPがずば抜けている。それは世界の一国と比較しても負けないくらい凄まじい東京様。

東京都を除く、全ての都道府県が一目置いているのが東京!

 

ヒト・モノ・カネが集中していますから、都内は面白いですね。

まだまだ未知の世界に溢れている東京を知る為に、自転車で目的もなくぶらぶらしたりします。

こういうのが楽しかったり。

(ただの暇人みたいだけど)

スーパーに行ったら、図書館に行ったりはもちろん、まだ知らない街や観光地にも自転車で行けちゃう。東京都内なんてそこまで広くないからね、気合入れて行こうと思えば大体どこでもいける気がする。

それが良い!!!とても良い!!!

今までは東京都内で待ち合わせ、用事がある時は選択肢として電車しかなかったけど、今は違う!!!!

 

自転車!!!

コイツは最高だ。お金もかからずエコであるし、運動にもなる。人の流れや見ている景色も面白い。急な雨が降るとずぶ濡れになるけれど、それはそれで良い。

これからも自転車を活用して、色んなところを旅したいな。

 

それでは。