たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

はじまりましたね月曜日

おつでした〜。

はじまりましたね月曜日。

お天気予報で猛暑はなくなるといいつつも、全然暑いやないかーーーイ!!!

Sun

 

今日はノートレでしたが目をつけていた銘柄が上がってくれて良しな相場でした。

マザーズ相変わらず強しで売買代金凄いですね。資金が流れている感じですな。

決算直後に買ったマザーズ銘柄の

3727アプリックスも前日比+44の11.40%!!!

こんだけあげ続けて後悔するのは、もっと買っておけば良かった〜〜〜ということだけど、資金力ないし、下がる可能性もあるし、自分を信じて俺の全ての資金力をぶち込む!!!!事ができないという現実。

信用だって怖いもん。

 

専業でやるならば、ここぞという時に全資金力をぶち込んだりできるんでしょうか。

がくがくぶるぶるで俺できんわ、びびり投資家だからね。

兼業のうちはデイトレできるわけでもないので、のんびりやっていきましょか。

コロナ感染者数も減ってきているので、大手企業で超ロングな在宅勤務勢、そろそろ戻ってくるんか!?な。

 

 

それでは。