たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

本当におつかれさまでした。

休み明けのお仕事、本当におつかれさまでした。

始まったばかりですが、本当におつかれさまでした。

自分にも言っておきます、本当におつかれさまでした。 

 

今日も会う人会う人に、アツくてアツくて何もしていないのに疲れちゃうね。という言葉を何回も浴びせられました。

言葉攻めかと思いましたが、

本当にあついですね。

 

外回りで炎天下の中働いている方、現場等で外にずっといる方、気をつけてくださいね。

休みながら、水分をとりながら、無理をせずに仕事しましょう。

仕事よりも健康。仕事よりも休憩。仕事よりも水分。

今の時期は、仕事よりも優先しちゃって問題無し。

 

エコな私は、水筒の中に氷をがんがんにつめてお茶を入れて持っていくのですが、出社して席について、がぶ飲みしてなくなりました。

なくなるのはやすぎwww

氷は残っているから、コンビニで紙パック買って補充すれば良しだけれども、

お茶の減る速度早すぎて・・・仕事もこのくらい早く終わらないかな。とか色々考えていたら、1時間残業するくらいで仕事終わってました。

 

今日は平和だった。

なぜかと推測すると、

全体的にみんな休みボケしてる感じだから!!

肌の色から推測するに家の中でひきこもりしていた勢が8割くらいだと予想。

黒くなる人と白い人が極端だわ!!!

きっとコロナ自粛していた人or自然を満喫していた人か。

どっちかだろうな(`・ω・´)

酒飲み飲んべえ集団は、お酒で水浴びしていたかもしれませんね。

 

私は勿論、黒くなる側の人間でしたけどね。

仲間をみつけると嬉しそうにお盆休みどこに行かれたんですか〜?とか肌見せあいながら聞いちゃう、うっとしい人。

 

party

とりあえず休み明けのお仕事を終えたので、1週間ほどほどにやっていきますか。

株価を全然みれないのがつらいけどね。

 

それでは。