たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

灼熱の中でゴルフをやった結果とゴルフで使える株主優待。

今日は、灼熱の中でゴルフをしてきました。

とんでもなくアツかったです。死ぬかと思いました。

どんだけアツかったか・・・あとで焼けた肌をお見せします。

ペットボトル3本なくなってしまいました。水飲みまくりですね。

 

 

ゴルフということで、

株主優待が使えないかとおもったことがありいくつか株主優待をつかってます。

 

1、3289 東急不動産ホールディングス

18カ所のゴルフ場を優待料金で使用する事ができるのだ。

焼けた手も・・・見えるでしょうか、見えませんね。見えなくていいです。

f:id:ponsan:20200809205346j:image

真っ赤・・・・。

焼けた!焼けた!焼けた〜〜〜!!!

 

 

2、8022 ミズノ

ミズノ直営店で使える株主優待割引券(2割引き)

公式オンラインショップ2割引きとゴルフのフィッティングが無料で受けられる。

 

ゴルフで良く見かけるメーカーは、

アメリカのタイトリスト、アメリカのテーラーメイド、アメリカのキャロウェイですね。

 

日本のメーカーが知られていないので、私はミズノを使っています。

最近、ミズノとても良いですよ。

f:id:ponsan:20200809212555j:image

 買ってしまったんですよ、このパター。

後輩にすすめられて?いや半ば強引に・・・・。

でも買って満足。使って満足。持って満足。

このオーロラ仕上げ、芸術です。

この技術もミズノの力だと思っています。

 

自分の趣味においても、

使える株主優待をみつけて、活用するというのはとても楽しいですし、お得ですよね。

こういう使い方ができてくると株式投資は本当に楽しい。

 

 

それでは。