たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

やってきました、お盆休み!!!

今週のお題「夏うた」

 

ようやくやってきましたね!お盆休み。

仕事に励んで休まずに仕事を頑張ってきた皆さん、

大変、大変、大変、お疲れさまでした〜〜〜〜!!!!!

 

仕事に励んできた方、たまには自分を褒めてやってくださいね。

私もお盆休みに突入した瞬間、大好きなカレー屋さんでスパイスの利いたカレーを食べて、大好きなバーで最高のモスコミュールと生チョコを堪能してきました。

仕事終了後に散在して楽しみまくってます。

稼ぐ時は稼ぐ、遊ぶ時は遊ぶ、休む時は休む、

メリハリがあったほうが楽しいので、がっつり遊びまくりますよ。

Baltic Sea

今週のお題である、夏のうたは?ということで、

夏が来るたびにこの歌がどうしても頭から離れない。

ケツメイシの夏の思い出。


ケツメイシ/夏の思い出

 

初めて車にいれた曲がケツメイシの曲で、

ドライブする時にいつも聴いてた。

特に夏の思い出は、夏になるとどうしても聴いてしまう。

この曲をきいては、何か思い出をつくろうと思って外に飛び出していた若かりし頃。

そんな気持ちをいつになっても忘れずに過ごしていきたいですね。

今年も夏に思い出ができると良いですなぁ〜〜〜〜!!!楽しんじゃいますよ!

 

それでは。