たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

好決算なのに捨てられるから待つか

好決算で下がったときって買いじゃない?

好決算意外とおおいなぁという感じなのだけれども、

なんで売られてしまうんだろう。

レーザーテックもパルテックもドーンもドーンと下がっとるやないか。

こうくるなら、下がった時を買うか、長期的に待つしか無いよな。

決算が良いのに売られるのは予測できんわ。織り込み済みで下げてるんだろうか。難しすぎるわ〜。うまくいかないからこそ面白いとポジティブに捉えていきますかな。

 

こういう時もありますわな。

まあ、焦らず下がったところを買い増しと待つ。こととしますかな。 

身体が知っていること

決算といえば、明日やばいですね。

700以上ありますよwww決算。

どんだけお盆休み前に決算あるんや〜〜!!!! 

 

それでは。