たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

5万円で優待のQUOカードついて、好決算。アグリ都市

8月に入りました〜〜〜!!

ということで株式市場は幸先の良いスタートになりましたね。

日経+485円で終えています。

S高は35銘柄と非常に多い結果となっています。S安は6銘柄。

基本的に恩恵を受けた日にはなったと思いますが、資金が分散していた為にデイトレ勢は苦戦した日になったかもしれませんね。

enish等のゲーム銘柄が気になりますなぁ。

 

私も本業からでた給料の一部を株にあてて、楽しんでいるのですが少し前に良い銘柄を購入して半期好決算でした。

その銘柄は、

コード:3467 アグリ都市デザイン。です。

事業内容は、東京・神奈川地盤にデザイン性高めた中価格帯の戸建て分譲を展開。建築請負も。製販一貫体制。といった内容で8月〜9月に本社を新宿に移転予定のようです。

 

Windows

本日、決算発表がありました。

といっても、取引時間終了後なんだけど、買い集めた人いるんかな。

コロナ禍の中で素晴らしい決算内容。

在宅ワークを考慮して、住宅購入を検討する方が一定数増加。

f:id:ponsan:20200803222445j:image

業績右肩上がりの絶好調、高配当、100株保有QUOカードとか最高すぎませんか?

しかも名前が知られていないのが良いです。

twitterで『アグリ都市』と検索かけても1つもでてきやしないですね。

半期好決算を受けてか?前日比+60円の540円(+12、50%)で終えています。

 

 

この銘柄を買おうと思ったのは、twitterの友と四季報がきっかけ。それまでは、全然知らんかったし。

さ、お手元の5万円で株主の仲間入りしましょうよ。長期保有で決まりっ。

 

 

それでは。