たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

夏に備えてシーブリーズの冷感インソール買ってみた。

夏に備えて、冷感インソールを買ってみました。

SEA BREEZE社から新しく出ていたものです。

丁度、インソールがぼろぼろになってきて、夏本番前にインソールがほしいなぁと思っていたところにいい感じのを発見!!!!

 

25、5cmなので、Mサイズで。

表はこんな感じ。

f:id:ponsan:20200802153934j:image

裏はこんな感じ。

f:id:ponsan:20200802153956j:image

 

試し履きしたけど、ひんやりしていて気持ちよく、ジェル素材でクッション性がばっちり。また、汚れていた場合に丸洗いができるというのも良い。

サーモカメラによる検証結果ものってました。

f:id:ponsan:20200802154001j:image

 

まずは日常使いのビジネスシューズに使ってみます。

お盆休み前の1週間くらい試してみてどうかな〜〜〜。

休み明けも外出する際はインソールだけ変えれば普通のくつでも使えるのが便利なんですよね。

真ん中のインソールだいぶ汚れていますよねw

歩き回って仕事している証でしょうかwww

 

シーブリーズのインソールを変わりに装着するとぴったり!!!!

サイズが合わなかったら切ろうかなと思ってたけど、その必要性もなさそう。

 

f:id:ponsan:20200802154008j:image

 

足下が涼しいと熱中症対策にもなりそうですし、

歩くのが楽しくなりそうですね〜。

 

 

 

こういう冷感グッズ大好きです。

梅雨明けで暑い日が続きますが、水分補給を定期的に取ったりして、熱中症対策を忘れず過ごしていきましょう。

 

それでは。