たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

7月が終わりましたね。

あっという間に日々は過ぎ去り、

7月が終わってしまいます。

 

Sea

 

そして、1週間過ごせばお盆休みとなりますが、

今年のお盆休みはどうやって過ごせばいいのかわからない人が多くいそうですね。

かくいう私もどうやって過ごしたらよいものかわからない一人です。

毎年、旅にでることが多いのですが、コロナウイルスの影響で海外旅行もそうですが、国内旅行についても控えた方が良いのかなとも思っています。

まあ、東京都内でぶらぶらするより、気分転換に森林浴やら自然を眺めにいった方が安全な期もしますし、GOTOキャンペーンも活用してもいいのではないでしょうか。

 

8月のお盆休み、どこか一人で旅にでようかな〜と思って航空券を調べたら、とても安いですね。

skyticketで東京(成田・羽田)間でお盆休みで5,740円でした。

宿も調べてみると破格の値段。ここまできてしまったのか・・・・

安く旅行したいと思っている人はいいかもしれません!!

それにしても安すぎる!!!!

ここまで安いと、逆に心配になってしまいます。

 

何はともあれ、安全第一で過ごしたいものですね。

それでは。