たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

オリエンタルランドって大丈夫なんかいな〜〜

決算報告が多いけど、気になったのがオリエンタルランド

どこも決算悪いけど、オリエンタルランドやばないか。

2020年3月期第一四半期 120,552千円に対して、

2021年3月期第一四半期 6,164千円やぞ。△94.9%

このマイナスはやばい・・・。

あのディズニーがつぶれるわけない!と思っていても、何があるかわからんぞ。

未来は誰にもわからんからなハハ

東京ディズニーシー

 

 

開演していないからこうなることはわかっていたけど、予想以上やな。

今までがめちゃくちゃ儲かってたのか。

本日、−690となり、12,860。

10000割ってしまうんではないかという勢い。

株を持っていないし、ディズニーランドにもしばらく行ってませんけど、

ま〜〜苦しい状況でしょうね。

 

一方で引きこもり需要的な会社が伸びていて、好決算会社に資金が集まってきていますねえ。

電子書籍のイーブックなんか強いですね。右肩上がりで好決算。

+550となり、4025。

電子書籍銘柄強いな〜〜〜。

最近買えてないし、仕事中株価見れんのは兼業の宿命。

ま、見てるだけで楽しいから保有株を応援しているw

わしの大好き株ウエストHちゃんも、

+100となり、2412と上向きが続いている。

続かないかもしれないけど、十分あがってくれて嬉しいぞ。

  

それでは。