たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

決算ごみごみやないか

ざーっと見た感じ、どこも決算ごみごみだな〜。

コロナの影響ももろに受けてる感じやろな。

ANAの決算凄い損失だなぁ、まあこのご時世飛行機乗ってる人おらんしなぁ。

飛行機

読売ランドもあかんしなぁ。

マザーズも下げ下げやないか。

いうても仕事が忙しすぎて、全然相場見れんのだわ。

上司と重要な話をお客としにいく事が多いので一人になれん環境なんだわ。

ヤフーファイナンスを昼飯の時に少し見るくらいだな。

自由さがないからしょうがないよなぁ。

俺、超まじめだからさぼらず働くし、打ち合わせ以外の暇があったら客にメールやら電話やらめちゃくちゃ頑張ってるんよ。

 

本音をいうと、在宅勤務でちょくちょくチャートみていたいわ!!!

ちくしょーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは。