たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

断捨離しようと思ったけど・・・・

いらない洋服をまとめておいて、

落ち着いてから売りにいこうと思っていて今日行ってみたら・・・

Male Fashion


洋服買い取りしているお店に行って、査定をしてみたら査定額が10円とか1円!!!!!!

1円ってナンやねん、お情けか!!!!

なぜか1つだけ600円で、それは売りましたwwww

2カ所に行って同じような査定額だったので、恐らく同じ感じ。

なんでこんなに安いんやーーーーー!!!

驚いてしまったわ!!!!

しかも、そのうち1店舗目はコロナの影響で洋服を売る人が多いらしく、買い取り自体を禁止していて、1円でも引き取らないとの事であった。

 

 

恐らく、自分でメルカリ出品した方が一番高く売れる気がする。

メルカリで売れなければ、フリマとか、誰かにあげるとか。

それもできなければ処分するというのを考えた方がよさそうだなぁ。

着ない洋服を置いておいてもしょうがないので、思い切って断捨離せねば。

洋服の生地を使って、マスクとか違うものにリサイクルできる技術があれば良いんだけど、中々難しいねえ。

 

それでは。