たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

漫画喫茶って快適ですよね

今日、久しぶりに漫画喫茶にきているけど快適や~。

そして、初の試み!?!?

満喫からブログを書いているよ!

今日利用しているのは【快活club】だけれども、待ち合わせの時間まで時間があるので、来てみた!

ドリンク飲み放題、マンガ読み放題、インターネットし放題、無料wifi、シャワー無料・タオル使い放題。

ランドリーも使えて、持ち込みOK、途中外出OK、充電可能という・・自由度高いな!

ここは天国かなんかですかね。

 

場所によって違うかもしれないけど、

今日のところは、ルームキーを持って外に出て、中に入るときにルームキーをかざすと扉があく形になっている。

漫画喫茶って個室なんだっけ!?!?ってびっくり。

 

私、やってしまいました。

ルームキーを部屋に置きっぱなしにして外にでてしまって・・・・。

店員さんに相談したらマスターキーで開けてくれたので大丈夫でしたがッ!!!

荷物が取れなくなったらどうしよう。とかいろんな妄想していたんだけれど、本当に良かった!!!!!!!

 

普通に読書をするのも好きですが、漫画読むのも好きです。

でも、漫画ってあまり買いたくないです。

そして、新刊が出るまでわくわくして待てず、早く結果を知りたくなってしまうので、完結した漫画を漫画喫茶とか温泉施設とかで一気読みしたいタイプですw

 

 

それでは。