たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

1万円から始めた投資信託がプラスになりました。

最初は1万円くらいから始めた投資信託

毎月コツコツと積み立てていたら、いつの間にか100万円を超えていました。

あまり見ずに放置していた投資信託

コロナ発生で爆損中でしたが、投資信託だしな~あまり気にせず放置しておこうと思っていて・・・・今日見たら含み益になってましたぁ~~!!!!!!

 

 ここ最近、こんな感じに右上がりになっている!!!!!!

これは投信評価額。

f:id:ponsan:20200716215704j:image

 

資産推移はこんな感じ。形はあまり変わらないけどね。

f:id:ponsan:20200716215716j:image

 

 

前の記事で取り扱いしている投資信託を公開したのだけれど、

正直・・・・分散しすぎているので、

ponsan.hateblo.jp

 

 

今は、S&P500に絞ってこつこつ積立て。

当分、投資信託は放置でいいよね、いいね。

放置しているのにお金が増えていくなんて、幸せなことじゃあないですか。

特に買うものもないし、銀行に預けて糞金利なんて期待できないし、それなら投資信託でも買っとくか。というノリで買ってみたけど、

増えていくお金を見ていると幸せになるね。

引き出す頃の老後になれば家1つやら高級車やら買えるかもしれないですしなぁ。

 

 

それでは。