たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ボンビーガールをみていて。

今放送している、【幸せ!ボンビーガール】をみていて凄く親近感が湧く。

何故なら、私も最近物件探しをしまくっている。

憧れの中目黒 家賃6万円以内。という物件を探しているボンビーガール。

出てくる女の子も可愛いんだけど、何事もポジティブに捉えて探し回る姿が良いの〜。

貯金15万円で探していたり、まだ就職していないけど夢を掴むために上京してきたり、行動力があるなあと感心しながらみている。

 

私も何回か申し込みとキャンセルを繰り返して、ようやく良さげな物件にたどり着いた。

前回のブログの記事では、もう決まりました的な感じでモテ部屋に住む!!!予定だったけれども断念!!!

家賃がたっけえ!都内はたっけえ!

そもそもの目的が会社からアクセスが良いところに住む!山手線沿いに住む!という条件で探すと、

なかなか難しい。

 

今回の部屋については、.....工夫次第でモテ部屋になりそう!いや、モテ部屋にする!!!!!

そして、周りには路線がいろいろあるのでとても便利!!!山手線沿いにあり、とある山手線の駅から5分以内。

 

という事で今のところ、この物件で70%決定ッ!!!!!!

不安というよりも、楽しみで。

一人暮らし経験はあるけれど、都内一人暮らしは初!!!

ま、関西でなんとかなったし、今回もなんとかなるやろ。

 

ポジティブにいきましょか。

それでは。