たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ブログ毎日更新、最新記録更新中

連続投稿日数が63日続けることができ、

総スター数14、279個となりました。

読者数も118人となりました。

(ここ最近、読者になってくれる方がいて嬉しいです)

 

毎日更新するのを目標にするぞ!と宣言をしてから、思っていた以上に自分、頑張っているなと思います。

そして、いつも拙い文章をつらつらと書いているブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログの方針はゆるく自分の書きたいことを書いていこうという事になっているので、当然見る価値なんてない!と思われてしまっても仕方のない部分であると思っています。

特にテーマもないのである時は株、ある時は旅、ある時はプライベート。と一貫性がないだめだめブログであると自負していますw

 

mentai-cats, again - I


それでもコツコツと続けることができたのは、自分自身がブログを書くことが楽しい。というのと読者の方が反応をしてくれて嬉しい。というのがありますね。

プラスしてお金が稼げたら最高ですが、そこまで高望みはしていません。

引き続きよろしくお願い致します。

それでは。