たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

美しいチャートをえがいている銘柄紹介

 

美しいチャートをみると、興奮しませんか。

 ということで、本日は個人的に美しいチャートを描いている銘柄紹介をしてみます。

四季報夏号が昨日発売されて、本日早速買ってきましたよ。

 

一通り読み終えたのである。

色々と四季報銘柄の分析等もしたいところだけれど、

美しい!!!!!

 

と思った、銘柄を紹介してみる。

 

1、メニコン(7780)

日本初の角膜コンタクトレンズ開発。自社で製販一貫。

定額制「メルスプラン」の会員基盤が強み。

右上がりの美しいチャート!

f:id:ponsan:20200627222856j:image

 

2、エレコム(6750)

PC周辺機器のファブレスメーカー。

マウス、キーボード、スマホ関連で首位。法人向け強化中。

美しいチャートを描き、テンバガー!

f:id:ponsan:20200627222919j:image

 

3、オプティム(3694)

スマホなど端末の一括管理サービスをクラウドで提供。

遠隔サポートも展開。保有特許豊富。

徐々に上げながら、ここ最近のぐい~っと伸びるチャート。

テンバガー!

f:id:ponsan:20200627222956j:image

 

4、コエテクH(3635)

ゲームソフト中堅のコーエーテクモが09年経営統合

オンラインゲーム含め海外展開強化へ。

美しい右上がりチャート!!!テンバガー!

f:id:ponsan:20200627223009j:image

 

5、TIS(3636)

独立系SI大手。クレジットカードなど決済向け強い。

傘下に旧コマツ旭化成系システム会社。

美しい~~~~!テンバガー!

f:id:ponsan:20200627223019j:image

 

と5銘柄を紹介してみた。

他にも探せばたくさんあるのだろうけど、

四季報ぺらぺらめくっててすごく目立ったチャート達。

こんな銘柄に出会うことができたら、

持ってるだけで幸せだよね。

知らない間にどんどん株価上昇!!

こんなうれしいことはない!

 

保有している好きな銘柄、

エストH(1407)も頑張ってくれています。

f:id:ponsan:20200627230819j:image

 

どこまで伸びてくれるんだろうかとわくわくしてしまいます。

こんな銘柄を探し出して、

上がってくれた時は幸せですね~~~。

 しかも、この銘柄は株式分割してくれています。詳細は記事を確認くださいね。

ponsan.hateblo.jp

 

お宝テンバガーをみつけるべく、四季報を読んでゆく。

 お宝発見方法は、本を参考にしてみるとよいのかも。

会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方

会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方

  • 作者:渡部 清二
  • 発売日: 2018/06/15
  • メディア: 単行本
 

 

それでは。