たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

筋トレしてたら、わんこに怒られた話

筋トレしてたら、わんこがとにかく

わんわんわんわんわん! 

と吠えるのである。

 

一体何事か!?!?!?と思っていたけど、その原因がわかった!!

最近揃えた在宅筋トレグッズの奥にあるかわいらしい布団。

この布団がわんこの寝場所!!!

 

 

そして、今までヨガマットとかの筋トレグッズがなかった時に

この布団、つまり・・・わんこの寝場所で筋トレをしていたのだ!!!

f:id:ponsan:20200623193852j:image

 

自分の寝場所を取られて、防衛反応が働いたのだろう。

ヨガマットの上で筋トレをするようになってから吠えられることはなくなったのである。

俺の寝場所では筋トレするな。

ということですな~。以後気を付けます。

 

最近購入した筋トレグッズも参考までに載せておきます。

全てアマゾンで購入~♪

 

それでは。