たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

給付金10万円げっと。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今日からエアコン生活を始めました。

できるだけ、自然の風で生きていこうと思っていたのですが、

夏のような暑さに耐えきれず・・・ポチっと電源を入れてしまいました。

この瞬間に・・・・負けた!と思いましたね。

いや~~~エアコン気持ちいっすわ~~~!アイス最高っすわ~~~!

 

本日、ついに!!!!!!!!

給付金10万円をげっと。

 

Money


 

手元に10万円がくるとうれしいーーー!!

銀行振込で預金が増えても、あまりうれしいという気持ちにならないのだけど、

いざ手元の現金10万円をつかむと、なんだかうれしくなるのは不思議。

 

皆さんの使い道が気になるところですが、

f:id:ponsan:20200615221316j:image

【図はパートナー記事より引用】

 

買い物:37.1%

貯金:18.5%

これで半分以上が占めますね。

 

また、10万円は十分な額と思いますか?という問いに対して、

十分だという回答が少ないを上回る結果となっています。

 

あれ????

おかしいな・・・。

給付金10万円で投資する。という答えがないぞっ!?!?

株クラ民は、入金やあああ!!!と叫ぶ人が多数だと思ったけど、

実際何パーセントなんだ。0なのか!

 

そして、

受け取らないというレアケースもあるのねwww

 

皆さんは給付金10万円を何に使いますか???

 

さあて、財布の中に諭吉君が10人いるので、

大事にしたいと思いますが、まだ使い道を考えていません。

考えても結論が出なければ、株買おう。

こういう時にこれ買いたい!!というのがすぐに思いつかない。

 

お金がお金を生む。か、お金に働いてもらう。が理想なのだけれども、

 

金のなる木とか~~~

 お財布の布団ちゃんとか~~~

お金やお財布に感謝するためにお金を使ったりするといいことが起きそう。

お財布を寝かせて金運アップでも図ろうかな。 

 

それとも、

10万円で彼女でも募集してみますか。(切実)

なんてね。

 

 

それでは。