たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

約1カ月ぶりのSAKEよっぱらI

約1カ月ぶりに酒を飲んだけど、

毎日ぶろぐ更新する目標があるのでふらふらしながら打ち込んでいる。

ここまで毎日更新にこだわらなくていいのかなw

 

 

上司がまるで俺を待ち構えるかのように座っていて、直感的にこれは誘われる!と思っていたら、案の定誘われ、久しぶりに飲みに行くことに。

 

いきつけのお店なんだけれども、

コロナの影響で客足はだいぶ遠のいている。

かなり席を離しての飲み会スタート。

みんな、思い思いのことを話し合うけど、基本聴くスタンス。

自分のことは話さず質問攻め!www

いつもこんな感じ(*´ω`*)

 

 

いろいろと話を聞いて、期待してくれるのは大変ありがたいことなんだけど、俺は大したことない人間なんだけどなあ(`・ω・´)

 

 

びあ!びあ!びあ!

からの、家でびあ!びあ!びあ!

f:id:ponsan:20200605214109j:image

f:id:ponsan:20200605214124j:image

このビールおいしいなあ🍺

最近な、いろんな国のビール飲むの、好き。

 

そーれーでーはー。