たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

うまいプロテイン

プロテインってまずくない?

俺もそう思ってた。

部活終わりに飲むプロテインが買っても買ってもまずくて残してしまう。

結局、牛乳だけ飲んでしまって捨てる。という経験があって、

プロテイン=まずい というイメージを持っていたが、

あるプロテインと出会って常識が覆された。

 

 

それが・・・

このプロテインな!!!

※会社の回し者でもスポンサーからお金をもらっているわけでもありません。

 

俺も購入して飲んだ時にびっくりした。

ん!?!?

プロテインってまずくて飲めない・・・あれ!?飲める。

いつも400mlくらいの牛乳入れて、約2杯くらい入れてる。

 

f:id:ponsan:20200513125338j:image

 

牛乳とプロテインを入れた後にシェーカーを使って混ぜる。

 SAVASのシェーカーがシンプルで使いやすく、もう1年くらい使ってるかな。

ちゃんと飲んだ後は洗わないと臭くなるので要注意。

 

明治 ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー (500ml) 黒(ブラック) 1個

明治 ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー (500ml) 黒(ブラック) 1個

  • 発売日: 2016/06/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

このプロテインは、国産で高純度のホエイタンパク質となっており、

希少性・安全性が高く、アミノ酸スコアやたんぱく質の吸収性にすぐれている。

栄養成分表を参考にしてみてくれ。

 

f:id:ponsan:20200513125344j:image

 

大体、筋トレ後に飲んでいる。

ただし、

筋トレしないけどもたんぱく質が不足していて補給したいという人は、

ぜひチャレンジしてみて。

だまされたと思って買ってみると、おいしいよ?w

 

ということで、あと少しでなくなってしまうので、

本日の12:53分に買い増ししました。

f:id:ponsan:20200513125348p:image

 

 

 実は、このストロベリー味もかなり気になっている。

本当はこっちを購入予定だったけど、

チョコレート味が少し安かったのでリピートした。

 

ちなみに

たんぱく質三大栄養素のひとつで、

生きていくうえで特に重要な栄養素と呼ばれているので、

血液や筋肉などの主要な成分であるとともに、

酵素などの生命の維持に欠かせない多くの成分になる。

ぜひ、たんぱく質をとって毎日健康な生活をしていきましょー

 

それでは。