たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

大物投資家たちのアンジェスつぶやき。

 一体・・・今日でいくらのお金が動いたんだッ!!!!!

ponsan.hateblo.jp

 昨日に引き続き、

アンジェスをみてみる。

昨日は¥2,023(S高)で終えて、本日は¥1,523(S安)で終えている。

今日は乱高下が激しく、かなり面白かったのでチャートと大物投資家たちのつぶやきを見ながら振り返りたい。

まず・・・アンジェスの売買代金、出来高がすごい。

 

 

 売買代金をマザース市場の半分以上をアンジェスが独占っ!!!!

どれどれ、、、出来高は。

 

 

f:id:ponsan:20200508174638j:image

 

出来高、全市場で2位!!!!!

みずほFGはいつも1位なので、実質1位だな!!!!!

マザーズでみてみると・・・

 

f:id:ponsan:20200508174641j:image

 

アンジェス堂々の一位www

2位のソレイジアを大きく突き放すッ!

 

今日のアンジェス祭りは面白かった。

大物投資家たちも、大注目。ツイートも多かったのでなんか嬉しかった。

 

 

 

大物投資家たちのつぶやきを拾ってみた。

 

 

 

 

正直さ、今日のアンジェスははりついてないと勝てない・・・。

値動き激しすぎて。

 

アンジェスのチャートをみてみると・・・

なんだこの山登りみたいなチャートwww

f:id:ponsan:20200508182049j:plain

アンジェスチャート

始まって早々に爆上げ。

9:25分頃までぐいーんとあげて、S高いくん!?いくん??いという感じでみてたら下げる

2400つけて、ぐいーんとさがる。

ここまで順調にあがれば、あがるだろうと思うところが落とし穴。

怖すぎる・・・。

2007から、さらに下げて、1555。

1993あたりでcisさんが大量売り。

1555の底でテスタさんが大量買い。(うまい!)

そこからあげて、2000。

2000を境に上下しながら下がっていって1523。

まさかの・・・・・ストップ安!!!!!!!

それで残り5秒で20万株買いが入ったとのこと。

もはや、何が何だかわからない・・・。

熱狂から恐慌へ至るドラマなのだろうか。

大暴落1929 (日経BPクラシックス)

大暴落1929 (日経BPクラシックス)

 

ちなみに俺は、ノートレでした(微益)

今回のアンジェス祭りについて、

チャンス(爆益)を逃したと捉えるか、死亡(爆損)せずに済んだと捉えるか。

どちらかというと、死亡せずに済んだというほうが強いな・・・。

爆損していたら、手が震えてブログが書けなかっただろうに。ネタにはなるかもしれんが。

今日のアンジェスはプロでも難しい。兼業じゃ更にきつい。テレビ会議してる間に死亡してたはずww

 

それでは。