たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

在宅寿司で迎える誕生日

 

お題「#おうち時間

 

 前回の記事を読んでくれて、ありがとうございます。

そういえば、いいねの数が増えていたのである!

なんと・・・・・

ponsan.hateblo.jp

 

7件いいねをいただいたぁぁぁああああ!!!

ぱちぱちぱちぱち

今までで最高いいねを獲得したぜww

 

今日は、最高の誕生日を家族たちと幸せに過ごすことができたという幸せなお話のはじまり。

 

 

母親から『今日誕生日だけど、どうする?』と言われ、

σ(゚∀゚ )オレ『肉か寿司がいいな!コロナの影響もあるし、家のほうがいいよね』

母親『ok~寿司頼んでみる。』

 

という流れで、

初の試みである在宅寿司。

このご時世、寿司屋で食べてる人も多くいるようであるが、やはり電話で注文をして取りに行くか。寿司を自宅まで届けてくれるか。が多いとの事。

 

じゃじゃーーーーーんんん

f:id:ponsan:20200504210443j:image

 寿司盛り合わせ~~~~~~!

玉手箱開けるみたいに開けちゃったわ。

量もかなりある。この寿司が2つかな。

クビになった元バイト先であるくら寿司』から頂いた!!!

ひょえ~~~うまい!!

そして・・・次はSAKE

f:id:ponsan:20200504210447j:image

こいつだぁぁっぁぁぁぁぁ!!

メキシコ人気NO.1のダークビール!

こいつをキンキンに冷やしたグラスに投入!

 


【カイジ】キンキンに冷えてやがる!

ごくっ、ごくっ、ごくっ。

うっめええええええ~~~~~!!!!!!

キンキンに冷えてやがるっ!!!!!!

ぁぁぁあありがてぇぇぇ!

うっくうっくうっく、涙がでるぅぅぅ!

くわっ!犯罪的だッ!!!!!!

うますぎる

労働のほてりと部屋の熱気で息苦しいカラダに一か月ぶりのビール!!!!

しみこんできやがるっ!!体にッ!!!!!

うっくうっく

とけそうだぁ、ああ、ああんっああっと・・。

 

カイジのこの動画好きすぎて、よくみたり、毎回真似したりしてるwww

ちなみにこの黒ビールは、24本入りのメーカー段ボールのまま届くぞ!

 

そして、フィナーレはこいつだぁぁぁ!!!

ケーキ会の王様。

いや、デザート会の王様。

と俺は呼んでいる『もんぶらん』

f:id:ponsan:20200504210451j:image

 モンブランだけを食べ続けたい。

ふぁぁぁぁぁ、幸せ。

 

それでは。