たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

若者にコロナは関係ない?

このご時世、どこもかしこもコロナコロナ。

で嫌気が差していた。

今日は雨が降っていたけど、幼い頃から付き合いのある友人達とフットサル大会に出場することにした。

大体フットサル大会はリーグ戦で6チームくらい。主に大学生が多い雰囲気。ガチ勢も多い。

昨日の夜から雨が降っていたから、中止になるかな?と思っていたけど、今日の朝に大会を予定通り行うことに決まった。

まさか、雨が降っていて、コロナコロナでチームも少ないかな??と思っていたら...

 

7チームの参加!!!

若者にはコロナは関係ないのかもしれない。

もしくはみんな運動不足なのかもしれない。

 

みんなとにかく元気。もちろんマスクもつけず、雨も関係なし。ボールは止まるし、みんな滑りまくりww

スパイクにイボがついていないとどうしょうもない。室内シューズはイボなしだけど、外でやる時はイボありシューズが良い。特に雨で滑るような日は。

 

そんなこんなで若者に負けんぞ!という気持ちでプレーすると結果、負け無し!!!

優勝🏅

やったね、やったね。